波動セラピーとは

身体が本来持っている波動バランスを調整することで、身体の自然治癒力を高めることができる波動セラピーってご存知ですか?今回は波動セラピーについてご紹介していきます。

 

波動セラピーとは

私達の臓器や骨など身体の各器官は、それぞれ固有の共鳴する周波数があり、弱い電流を放っています。
これは細胞の働き(互いの情報伝達)に関係しており、健康な細胞は細胞同士がそれぞれ互いに連携しながら情報を伝達しあうことで、わたしたちの健康は保たれています。
病気の初期段階では、この細胞同士の情報伝達がうまくいかなくなった状態だといえます。

健康機器を使用すると、身体の各器官がもつ周波数を調べることができ、このアンバランスさを調整することができます。

各器官や細胞レベルの周波数のズレを調整することで、身体が本来持っている自然治癒力をサポートすることができます。

ピアノもたまに調律しないと不協和音が生まれてくるように、カラダも周波数をそろえて調律してあげないと病気になりやすくなるのです。

 

波動セラピーはこんな方にオススメ

・冷えやしびれがあるので、血流を良くしたい
・基礎体温を上げたい
・自律神経の働きを整えたい
・脳からリラックスしたい
・ホルモンバランスを整えたい
・生理痛や妊活のために子宮や卵巣のケアをしたい
・リンパの流れを良くしたい
・眼精疲労が強く、眼球や視神経もケアしたい
・病院とは違う視点で生活習慣病などカラダの不調をケアしたい
・尿もれ防止のケアをしたい
・ウツのケア、気分をスッキリしたい
・関節痛があるので、関節を細胞からケアしたい
・眠りの質を上げたい
・腰や肩の痛みがなかなか良くならず、血流やホルモンなど別の原因を探りたい
・甲状腺などホルモンの働きを活発にしたい
・病院で原因不明の症状がある

 

波動セラピーを受けるには

東葉コンディショニングで行う波動セラピーは、健康機器を使用して行います。

この健康機器は、元々ロシアで開発された機器です。

宇宙飛行士が宇宙に行って体調不良になっても、簡単に病院に行くことは難しいですよね。そこで、宇宙飛行士自ら自分の体調がどういう状態か確認し、ケアも自分でできるように、国を挙げて開発されたのがこちらの健康機器です。

こちらの健康機器では、脳、臓器、骨、筋肉、DNAなど全身の約630箇所を衣服着用のまま、ヘッドフォンを装着するだけで、簡単にしかも短時間で総合的に周波数のバランスをチェック・調整することができます。

マッサージ後の揉み返しや、薬を飲んだ後の副作用のような心配もないため、どなたでも安心してお試しいただけます。

波動セラピーにご興味ある方は、東葉コンディショニングまで。

 

東葉コンディショニング八千代院

東葉コンディショニング東京院

Facebook にシェア
Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

整体院の激ウマ★健康レシピ

  • 東葉食堂

    東葉コンディショニングがおくる 季節の不調を激ウマ料理で乗り切るための健康レシピ。全72メニュー。

ほかのレシピを見る

PAGE TOP ↑