酵素ファスティングに初めて挑戦!西川さんの体にこんな変化が!

実際にファスティングを体験した方のお声を紹介します!

今回、ファスティングに初めて挑戦したのはなんと!

女性の憧れの的!セミナー講師として全国を飛び回る西川順子先生です!

 

まず初めに・・・

髪の毛を用いたDNAの検査では、何を食べたら太りやすいか・・・など

自分の体質を調べ、身体のどの部分が下垂しているか・・・や、腸を綺麗にすること

皮膚のハリを出す方法についても紹介させていただきました。

人生初のファスティングだったそうですが、

専門家の監修の元、グループで行ったので安心して取り組んでいただけたようです。

 

準備食が2日間。

本格的な固形物無しが3日間。

そして、ラストの複食に2日間。

といったような内容でファスティングを行いました。

 

ファスティング期間中もラインで自体の様子をお聞きしながらしっかりデトックス!

ファスティング(断食)4日目には、

徐々に感覚が研ぎ澄まされていくような感じで、

ほぼ、毎日食べていた「甘いもの」には、全く興味がなくなり、ブドウの甘さも「甘すぎる」と感じるほどに味覚が変化していたそうです。

このような変化も感じながらファスティング終了後、

結果は・・・・

 

体重・・・マイナス3.2㎏!

ウエスト・・・マイナス5㎝!

下腹・・・マイナス5.4㎝!

ヒップ・・・マイナス2㎝!

アンダーバストは、マイナス2㎝!トップバストは変化なし。

太もも・・・マイナス2.3㎝!

 

中年女性の皆様なら、このサイズダウンにも興味はあるのではないでしょうか💡

更年期障害なども、起こり得るなら軽く済ませたい、

ついつい食べ過ぎてしまって、身体のあちこちに痛みも多い、

お腹周りは膨満感や慢性的な便秘などの不調も気になる・・・

今回のファスティングでは、サイズダウンだけでなく、胃や腸もスッキリした!!

といったような体内の大改造も実感していただくことが出来ました。

 

👇実際の写真がこちら!!

二の腕まで痩せ、ファスティングの効果絶大です!!

 

ファスティングが終わって・・・

開始前から、LINEグループでの質問も受け付けており、とても安心していただけたようです。

ファスティング途中、便秘でお困りになる方も少なくありません。

そんな方にも、腸もみマッサージなどの解決策をお教えします!

他に、眠さだるさ頭痛などが起きる方もたまにいらっしゃいますが、そのような症状でお困りの際にはしっかりとサポートいたします!

1週間という比較的短い期間ですが、

痩せるために食べ物を選ぶのではなく、自分の身体のために食べ物を選びたくなる感覚を身に付けることができ、

単なる知識だけではなく、身体で知っていただくことができました。

 

さらに、

「内臓が美しいと肌も美しい。」

この言葉の通り、内臓がスッキリしたことで、

化粧ノリが確実に良くなっているそうです。

 

時には好きな物をたくさん食べたいこともあるかもしれません・・・

そんな暴飲暴食をしてしまった後などには、何も入れずに修復させてあげる時間を頭に入れてあげることが大切です。

このように、自分の身体を気遣ってあげることが身体の不快な症状を軽減させていく鍵となっていき、

今では肩こりも目の疲れもなく過ごせているそうです。

 

実際に体験された方の話を聞いて、ご自分の身体も改善させたいという方!

 

一度、ファスティングに挑戦してみませんか❓

 

「酵素ファスティングでダイエット&体質改善」

 

今回、参加してくださった西川順子さんとのコラボセミナーも開催決定です!

『真の美人はお腹と脳から美しい☆腸&脳の美女』プログラム!

詳しくはこちら!

 

お悩み解決のための電話はこちら! (東葉コンディショニング東京院)東京院TEL_a.png

お悩み解決のための電話はこちら!(東葉コンディショニング八千代院)
TEL八千代院_.png

Facebook にシェア
Pocket

整体院の激ウマ★健康レシピ

  • 東葉食堂

    東葉コンディショニングがおくる 季節の不調を激ウマ料理で乗り切るための健康レシピ。全72メニュー。

ほかのレシピを見る

PAGE TOP ↑